Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校始まった

 長い夏休みが終了しました。学校始まりました。
まあそんなことはいいでしょう。

 昨日と今日荷物がかなりの量でした。
5箱届きましたからね。5箱。
 1箱目はYahooからの荷物でコンボイペンが入ってました。
3ヶ月ぐらい前に予約していたのですが、すっかり忘れていました。
衝動買いしてしまいましたが自分にとってはそれだけどうでもいいものだったのかもしれません。
このまま未開封で売ってしまうのもありですね。
 2箱目は駿河屋でした。
友人と無印ハガレン見ようという話が出ていたのでそれのDVD全巻です。
會川昇繋がりで機動戦艦ナデシコをガンダムX見終わったら見ようと考えています。
 3箱目と4箱目はAmazonです。
フィギュアを2つ注文したのですが、出品者が別だったため箱が別れてしまったようです。
もう少ししたら両方共レビューをする予定です。ちなみに片方はSHFカメラ男です。
 5箱目は・・・ああ、5箱目もAmazonですね。
昨日友人からコトブキヤから出てるステイタスだかステイシスだかステイメンだかの
プラモを作ってくれと頼まれて購入したものです。果たして完成する日は来るのか。乞うご期待。
本当はもっと高いプラモ頼まれたのですが、廃盤になったためか少し高騰し
失敗したら取り返しがつかないから勘弁してくれと少しグレードを下げてもらったのです。

 段ボールが頗る邪魔なのです。どうしよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/09/29(月) 20:26:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケットモンスターY プレイ日記6

前回:プレイ日記5

ポケットモンスターサファイア殿堂入りしました(Yやれよ
ΩR/αS発売も決定したのでちょっとペース上げないとまずいですね。 続きを読む

テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/28(日) 21:12:13|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の編集技術全てを投入したMAD

って思ったけどタイミング調整が面倒臭かっただけでそこまで技術は投入していないような気がします。

日常のMADが完成しました。本格的にしばらく動画制作したくないです。
主要キャラは全員登場時間多くしたかったですが、麻衣ちゃんが静かなボケが
多すぎたせいで麻衣ちゃんだけ登場時間短いです。中村先生よりも短いです。
ヘルベチカスタンダードはタッチが違うせいで浮くので使っていません。
元動画は画面転換が僕が作った動画よりも多いですが、
完璧に再現しようものなら僕の精神が死ぬので勘弁してください。

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/09/23(火) 22:13:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MG ガンダムMk-Ⅱ

2014072120340000.jpg
Joshinで割引とクーポンで2500円で入手しましたMk-2を軽くレビューします。
買ったのはビルドMk-2ですが、ビルドの方の写真がミスで消滅してしまったため通常Mk-2だけです。
実家で作ったから写真の質悪いしもうレビューしなくていいんじゃないかって?僕もそう思います。
まず内容。
2014082417480000.jpg
2014082417490000.jpg
2014082417510000.jpg
2014082417520001.jpg
MGガンダムMk-II Ver.2.0にビルド化するためのパーツが追加されているためパーツは多いです。

2014082518160000.jpg
胸のサブカメラはシールがついていません。
2014082619440000.jpg
膝のフレームはかなり細かいです。 続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/17(水) 23:35:01|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戻ってきました

風邪引いてました。
実家にいたとき涼しかったせいか若干くしゃみをしていたのですが、
アパートに帰ってきたら疑いようのないほどだるくなりああもうこれは風邪だったんだなと。
だるいので発送しておいた荷物の整理は明日やります。

気温差に非常に違和感を感じます。
実家に帰る前は室内温度が33度ぐらいが通常だったんです。
それで実家に帰ったら30度未満が普通で、帰った途端秋に入る期間に入ったんだと思いました。
しかしアパートに戻ってきたら室内温度32度。全然変わってませんよ!
20日も経ったのに気温が全く変わらないなんて・・・気温差恐え・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/09/10(水) 23:13:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
109位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

