Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紹介で報酬を貰えても報酬を目的にするのは論外

我々と全く別の話題で話していた人がいたのですが、
その話が終わるとSoftbankの乗り換えのチラシ全員に配布して紹介するよう言ってきました。
もちろん誰もするわけないですよね。携帯電話って紹介でじゃあ替えようかなとは思いませんし。
紹介報酬はかなり魅力的ですが、それだけ紹介に成功する人が少ないということです。

僕がガラパゴス携帯電話だということが分かると
「ガラケーで恥ずかしくない?」とか失礼なことを聞いてきました。
それが人に物を頼んでいる最中に吐く台詞かよ。
もちろん言い返しました。「ガラケーだから差別するような人間とは付き合わないので大丈夫です。」と。
すると次の手です。「でもデータ消えたら戻せないよ?」普通に戻せるわアホ!
「いえ(バックアップ取っているので)消えて困るデータはありません。」
「友達少ないの?悲しいね。」
そういう意味で言ったんじゃねえよ!本当に失礼な奴だな!
話すことすらもう不快になったのでさっさと話を切り上げて帰っていただきました。

Softbankのネズミが!携帯会社替えてもSoftbankにはしてたまるか。
腹立たしいのでチラシ渡しに来てももう受け取ってやりません。もう怒っちゃったもんね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/26(日) 23:52:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんびんの詞 第二部 自立編 感想

 第一部は嫌いでしたが、第二部は第一部とはなんだったのか分からなくなるほど良かったです。

前編序盤:第二部で僕の中で評価が変わるかもしれないから見れるところまで見よう。
 〃 中盤:あれ、なんだこれ。凄い面白いぞ?
 〃 終盤:旅行編は第三部かな。
後編序盤:続くのかよ!
 〃 中盤:面白いけど長い・・・(うとうと)
 〃 終盤:良い映画だった。後編だけ別日だったら良かったなあ。

 全編で2時間半で第一部よりも1時間長かったです。
確かに無駄なところが一切なかったし旅行編を第3部にするには
区切りが悪いので仕方なかったのでしょうけど、個人的には第1部をもう少し短縮して
監督・脚本家の技量で第2部を第1部に食い込ませられなかったのかなと思いました。
 あと主人公もう少し似た俳優雇えなかったんでしょうかw
前作と顔つきが全く違うのでどうしても同一人物とするにはちょっとw 続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/10/26(日) 03:06:31|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンボー写真展で買ったもの

ダンボー写真展行ってきました。一人で。

ダンボー写真展
ダンボーのフィギュア買った人の4割ぐらいはよつばと!知らないというのが僕のイメージです。
ちなみにそのうちの一人が僕です。写真展は中々面白かったです。僕も何か面白い写真撮れたらいいなって。
箱
写真展ではこの二点を購入しました。大丸限定仕様は品切れです。

まずomiyageダンボーたこ焼きの方です。
omiyageフロントビュー
このようにたこ焼きの箱のダンボーです。
omiyageリアビュー
後ろはこんな。
可動範囲
可動範囲は前後には動きますが左右には動きません。
オーバービュー
上にも印刷されています。
オープン
開くとたこ焼きが入っています。
たこ焼き
たこ焼きどうぞ。ちなみにこの付け方をすると形が合っていないため傷つくのでやめましょう。
シールド
これが正しい付け方です。
おみやげとしてかなり良いと思います。
よつばと!知らない人に布教しちゃいましょう。

リボルテックの方は続きで。 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/21(火) 22:24:58|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要望に応えてみた

作った人同じだったらパクリじゃなくて流用ってことになるけど調べているのかという意見がありました。
調べてるわ嘗めんな!とか思いましたけど直接伝えることは不可能だったので行動で伝えることに。
似ているのはアーティストの問題ではなくて提供した人と邦楽の流行にあるのも伝えたいことですし。
マークの人だったら同じ作者から引っ張ってくることをすることもあったりするのですが僕はしません。
マークの人ならともかく僕がやったらもっと批判来そう。ただでさえ批判の割合高いのに。



もう一度全曲調べ直して打ち込むの大変でしたがまだ動画が3つで助かりました。
ちなみにその4は今月末に投稿予定です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/18(土) 23:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通にクロスバイク見つかった

ただ駐輪している自転車が多過ぎたせいで、
黒くて細い僕のクロスバイクが目立たなかっただけでした。あと場所もズレてた気がする。
ロードバイクの方は外で駐輪してると管理人に怒られるので早いとこ
部屋の配置変えて室内に入れる必要があります。
部屋に駐輪できたら管理人に連絡を入れることにしようと思っています。
部屋に入れられない状態で連絡したら撤去される可能性がありますし。
とりあえず例のダンボールハウスは今日分解しました。
処分が面倒臭いです。一部床を汚さないための下敷きにします。

毎週何曜日をロードバイクの練習する日にしようかなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/13(月) 20:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
109位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

