Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都旅行

京都に一泊二日で観光に行きました。
行った場所は京都駅、京都タワー、梅小路公園、京都水族館、蒸気機関車館、
東寺、ブリキのおもちゃと人形博物館、と京都らしいところは全く行っていません。

ブリキのおもちゃと人形博物館は撮影が有料だったので写真はありません。
館長は作品自体にはあまり詳しくないようでしたが、
時代背景に関しては詳しかったので話も観賞も面白かったです。 続きを読む

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

  1. 2015/03/31(火) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル

前回のハピチャと同じメンバーで行ったのですが、一番楽しみにしていた人が終了後
開口一番に「酷くなかった?」って言ってきたのが印象的です
これは子供向けというよりは歴代プリキュア全て見たファンのための映画なのではないでしょうか。
最近のプリキュアしか知らない子供が見てもあまり楽しめない可能性があります。
僕はスマイル以降とスイートしか見ていません。 続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

  1. 2015/03/22(日) 23:11:48|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家から

米と一緒にこんなものが送られてきました。
2015031711470000.jpg
どう反応すればいいんだよ!!松岡修造好きっちゃ好きだけどさあ!
前はティッシュの山送りつけてきたしなんでそんなにネタに走ってるの?!
まさかとは思うけどこのブログ見ててどう取り上げるのかを観察しているんじゃ・・・。

怖いよ!!

いや純粋に大学生活を応援しているのかもしれませんが、
カレンダーは壁に穴開けられないから掛けるところがないってちゃんと伝えたんですよね。
ただでさえ正月に貰ったSHIMANOのカレンダー見づらいところに掛けてて破くの忘れますし。
割と小さいし机の引き出しの取っ手にでも掛けておきましょうか?

2015031711500000.jpg
めくっててこんなの絶対笑うじゃん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/03/17(火) 12:21:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーズスケルトン ヒト01 ロッキングチェアセット

パケ
人気なのかなんか山ほどキッズランドに置いてあって興味が惹かれ、
ポーズスケルトンなるものを買ってみたのでレビューします。ロッキングチェアセットも同時購入です。 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/10(火) 23:09:38|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年度末が迫ってますね。

1年間風邪引いてなかったのですが、ここ5日間風邪を引いていて大人しくしていました。
今ほぼ完治しましたが少し喉が痛いです。くしゃみが出なくなったので凄く楽です。
何が原因なんでしょう。こたつで寝たのも3日に1回だけですし、
風呂あがり気温12度はありましたし、運動は激しすぎない程度ですし、
ちゃんと夜はAM3:00までには寝てましたし、全く原因が見当たりません。

風邪で判断力鈍ってたせいでちょっと軽率過ぎる買い物してしまったので悔いが残ります。
あと資格試験までに勉強が終わらなさそうで焦り気味です。それから部屋が汚ねえ。
風邪なんて引くもんじゃないですね。一人暮らしなら自己管理は大事です。思い知りました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/03/03(火) 16:17:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
139位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

