Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター ゲルトルート・バルクホルン レビュー代行

バルクホルン箱
ペソさんがまたフィギュアを持ってきてくれたのでレビューします。
今回はバルクホルン大尉です。アルターの箱初めて見たけどでかい!

バルクホルン全体1
まず全体。こんなアンバランスなフィギュアを足に主柱一本で
支えられる設計は流石アルターと言ってもいいですよね?

バルクホルンフェイスアップ
キリッとした熱い表情。アホ毛も完璧に再現。

バルクホルンリアビュー
後ろ姿。全体的に荒いところは見つかりません。アルタークォリティ。

バルクホルン上から
全体的にクォリティ高すぎて個人的に前髪と後ろ髪の境界線が気になります。

バルクホルン銃1
武器はMG42が2丁。両方共うねり方が違います。拘り方が素晴らしい。
両手で持つ前提の銃のはずらしいのですがウィッチは片手で扱えます。
筋肉じゃなくて魔法がカバーしてるんですって。
バルクホルン銃2
相変わらず金属感の出し方は最高です。マガジンとは塗装の仕方が違うのも魅力的。
内部バレルの微妙な青のグラデーションが綺麗。

ストライカー。
バルクホルンストライカー1
バルクホルンストライカー3
塗装のはみ出し、マークのズレはありません。
ディテールがかっこいい。一体どんな製造の仕方してるのか物凄く気になります。

バルクホルンストライカー4
バルクホルンストライカー6
エーリカの時は気づかなかったのですがちゃんとランプがクリアパーツで再現されてます。

バルクホルンストライカー5
バルクホルンストライカー2
プロペラはもちろん稼働と停止の二種類が付属。

バルクホルンズボン
ズボン付近の肉付きの表現素敵。
バルクホルン腰部
なびいた服のシワがかなりリアル。

バルクホルン銃強調
BANG!以上です。

相変わらずのアルタークォリティでそれ故に扱いが神経質になります。
あまりの格好良さにトゥルーデよりもストライカーと銃がメインになってしまった感が否めません。
どの角度から見ても素晴らしいと思える出来で、無可動フィギュアも良いなと思えます。
あ、ちなみにもう1つあります、後日レビューするつもりです。
ペソさんよく持ってこれましたね。しかもバイクで。
関連記事

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 1902/01/01(水) 00:01:12|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン レビュー代行 | ホーム | ねんどろいど先導アイチレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/512-d729ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

