Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど暁美ほむらレビュー

箱前面
大阪に行った際これが2010円で売ってたので即決で購入したのでレビューします
箱背面
ねんどろいどは3つめです。御坂美琴は構造が全く異なっていたのでこれと同類のものは2つめです。
ハンドパーツ
右手パーツが3つ、左手が1つでした。
左手
左手にはソウルジェムが付いています。
ピントと光の加減が合わず、上手く写りませんでしたが。


フロントビュー
フロントビュー。出来は中々良いです。先導アイチほどではありませんがね!
リアビュー
リアビュー。髪が長いため台座のアームが一部反対に曲がっています。

フェイスアップ。
表情A
デフォルト表情。微妙に(ほむら視点で)左向いています。
表情B
怒り表情。戦闘時の表情です。
表情C
メガネほむらのデフォルト表情、困り顔です。メガネ無いと合わないかなぁ。

メガネほむら
前髪と後ろ髪を変更することでメガネほむらに出来ます。
髪可動
三つ編みの先は回ります。だからなんだ。
前髪のみ変更
前髪のみ変更。メガネは別パーツではなく前髪にくっついています。外すことは出来ます。
後ろ髪のみ変更
後ろ髪のみ変更。髪の三つ編みよりもメガネを先に外すので10話と新編でありました。

装備品は4つ付属していました。
ハンドガン構え
ハンドガン。ベレッタM92FSだそうです。兵器には詳しくないので知りませんが。
ハンドガン
黒鉄色で結構リアルに表現されています。
盾
シールド。回すことが出来るのですがかなり外れやすいので接着してしまった方が良さそうです。
AT4.jpg
無反動砲AT4。兵器には詳しk(ry
AT4別角度
2頭身のねんどろいどでは持たせづらいのですが、デフォルメ加減とクォリティは良いです。
自作時限爆弾
自作時限爆弾。ほむら「ごめんなさい、美樹さん・・・」

先導アイチと構造が同じなので互換性があります。
表情アイチ
表情をアイチの叫び顔にして凛々しいメガネほむらに。
先導アイチ
先導アイチにメガネほむらの表情付けても違和感ありません。流石ヒロイン。
カードファイト
ほむらとアイチのカードファイト。良い・・・。

総評
クォリティが高く、よく表現されてると思いました。
メガネほむらや装備が付属しててとても満足の行く内容です。
髪の長さのせいで腕の調整が難しいのが痛いところです。
特に無反動砲はねんどろいどには窮屈なので、この長髪にはかなり持たせづらいです。
個体差を感じさせるところはありませんでした、他のねんどろ魔まマシリーズも何か欲しいです。
私事ですが、そろそろデジカメが欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 1902/01/01(水) 00:01:37|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGUCボールツインセットレビュー | ホーム | HGUCネモ レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/576-f6a11ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

