Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts シルバー・クロウ 簡易レビュー

箱
Joshinで980円だったのでせっかくだから買ったSHFシルバー・クロウをレビューします。
箱裏
原作を知らないので簡易レビューです。そしてS.H.フィギュアーツは初めてなのでぎこちない文章になりそうです。
ハンドパーツ
ハンドパーツは4種類ずつ。持たせるものもないので似たような感じのがいくつか。


フロントビュー
フロントビュー。うーんダサい感じがするけど、緑と銀の色合いは中々綺麗。
リアビュー
リアビュー。背中と腰の穴が気になります。

肘可動
肘の可動範囲。普通のフィギュアって感じの可動範囲です。
肩可動
肩の可動範囲。もうちょっと上がってほしいところですがアーマーも邪魔になりこれが限界です。
股可動
股関節の可動範囲。ボールジョイントですが狭くないです。
足首が結構自由に動くため、接地性は良いです。
膝可動
膝の可動範囲。二段階曲がります。
それからところどころ関節が固いため片足立させても本体の重さで動くことはありません。少し固過ぎますが。

パンチ用腕A
パンチ用の腕です。
パンチ用腕B
腕が開いたような感じになっています。
パンチ腕C
腕が横に回せないのが残念。
パンチA
肘と手にエフェクトを付けることで必殺技再現。
パンチB
エフェクトがとても綺麗です。
パンチC
肘の付け替えが結構固いので非常に面倒です。
気をつけないと壊すかもw

ブレードA
ブレードです。腕はパンチ用よりも少し開き方が控えめのものをつけます。
ブレードC
先の方はクリアですが元の方はシルバーがかかってます。
ブレードB
肘にエフェクトが付いたパンチ用と組み合わせても良いです。

翼
ウイング。線の部分はクリアパーツです。
説明書には左右分けられてましたが違いが分からなかったので適当です。どう違うんだよ
翼可動
翼は水平方向に動く他上下も広く動きます。
つけると外しにくい構造しています。その点はお気をつけて。

そっくりさんと
そっくりさんのジェノアスと。
デザイン的にはアデルの方が近いけど、青のクリアパーツにクリアーイエローで塗装すれば再現できるだろうか。
クリアーパーツの塗装は分からないから誰かアデルかジェノアスでシルバー・クロウ再現しないかなw
GNフェザー
0ガンダムのGNフェザー装着。グリーンだから似合いますねw
以上です。
作品知りませんが、1000円そこらで結構楽しめました。
全体的に美しく良い出来だと思います。
本体の保持性は文句ないのですが、台座の方はすこし弱めで結構重いSHFだと下がります。
原作ファンだったら買うべきです。僕原作知りませんg(ry
知らなくても1000円そこらだったら試しに買ってみるのも良いです。
他のフィギュアと組み合わせて遊ぶのも楽しそうです。
関連記事

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 1902/01/01(水) 00:01:38|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨドバシカメラ夢のお年玉箱2014 | ホーム | HGUCボールツインセットレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/579-14e5b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (123)
ゲーム関連 (14)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (7)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
117位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

