Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDプレーヤーを買わざるを選なかった


読み込みが弱くなったり、ボタンの誤作動が増えたり、CDが傷ついたりと、
今まで使ってた貰い物のSHARPのMD-FS503が古くなり
もう使うのが苦痛だったので一刻も早く買い換えることにしました。

Joshinにて。
えーと、ipadやWALKMANなんて大層な物持ってないから互換性がない最低限の機能のやつがいいなぁ。
これは高いし互換性付き・・・あれ、これも・・・?
・・・・1個しかねぇ!!

2014010820040000.jpg
というわけで選択肢が1つしかなく、こちらのPioneer X-EM11を購入しました。
何故か8,500円ぐらいだったのが6,000円になってましたが、
Pioneerって結構有名メーカーなのでハズレではないと思いつつ少し不安を抱きながらの購入。
2014010900300000.jpg
ちょっとこういう機器について詳しくないのですが、
スピーカーと本体が別れてるのが主流なんですかね。正直移動しやすい一体型が好きです。
さて、音の方ですが、6,000円のものなので安っぽさがある気がします。
以前のプレーヤーも良かったわけじゃないですけどねw
聞く音楽に寄りますが、常にP.Bassを付けておくことを推奨します。
僕の聞く曲はP.Bassを入れてイコライザーをROCKにすると一番音が良くなります。
他はあまり変化が分かりませんでした。
リモコンがついており遠隔操作が出来るのですが、
本体にボタンがなく遠隔操作でしか出来ない操作があるのでリモコンは大事にしなければなりませんね。
悪くはないんだけど、正直買い急ぎ過ぎたかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 1902/01/01(水) 00:01:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリック劇場版ラストステージ感想 | ホーム | ヨドバシカメラ夢のお年玉箱2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/585-2fb338c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。