Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪行った時の写真

大阪行くときXF1を持って行って少し写真撮っていたので載せておきます。
ほとんど梅田スカイビルの写真です。
決して今まで撮ったことを忘れていたわけじゃないです。


朱鷺メッセ
早速大阪じゃなくて申し訳ないのですが、
行く日夜行バスに乗る直前に朱鷺メッセで夕食したのですが飾り付けられてました。

さて次から大阪の写真。
梅田スカイビル1
地下の昭和っぽい町並みを再現した通路。ここで食事を今までで2度しました。

梅田スカイビル2
この車かっこいい。

梅田スカイビル3
内装。レトロ車ってデザイン結構好きです。
カタログ的なものが欲しいです。欲を言えば展示会行きたい。

梅田スカイビル4
展望台行く直前のエスカレーター。結構長いです。

梅田スカイビル5
外が見えるようになっていて、下りのエスカレーターが見えます。

梅田スカイビル6
風景1

梅田スカイビル7
風景2

梅田スカイビル8
風景3

梅田スカイビル9
真ん中を除くと真下が見れます。高い高い。

梅田スカイビル10
にしてもこの建物凄い構造だ。

梅田スカイビル11
真下から。

梅田スカイビル12
スカイビルは庭もあり、和風で心安らぎます。

梅田スカイビル13
デスクトップの背景にしても良いです。

サンダーバード
最後に帰りのサンダーバード号。

以上です。HDDの容量食うからネットに上げて見せびらかそうとかそんなこと思ってません。
大阪に旅行に行くなら梅田スカイビルは回ったほうが良いですね。
関連記事

テーマ:写真 - ジャンル:写真

  1. 1902/01/01(水) 00:01:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場版THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ | ホーム | トリック劇場版ラストステージ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/588-8a3742f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

