Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またジョーシンで掘り出し物見っけた

今までではスパロボOGのART-1とMGガンダムメカニカルクリアと
アルブレード・カスタムが安値でありました。
で、今回入手したのはこちら。
2014032119030000.jpg
プロメテウス1・インベル
今は3,000円以上にもなってる淫ベルさんが800円で手に入りました!
公式サイトではプロメテウス2・ネーブラのデザインも公開されているのですが、
アイドルマスターXENOGLOSSIAがアニメとしてコケて更に企画をしていたアトリエ彩も倒産したので
もうこのキットのシリーズでは発売することは永遠にないでしょう。
だから唯一のキットであるこのインベルがプレミア化してるんだと思われます。

2014032119040001.jpg
裏にはインベルの設定が載っています。

さて、中身を確認してみましょう。
2014032119040000.jpg
・・・・・。

えー・・・


何この驚きの白さ。驚きの白さというより白その物じゃん。
パッケージのイラストも迫力ないし、横の完成図見てもプロポーション微妙だし、
このキットイイトコなしじゃん。こんなの誰も得しない、誰も喜ばないよ!
バンダイが版権持ってるならバンダイがキット化すればいいのに何故アトリエ彩なんですか。
販売はコトブキヤって・・・バンダイの技術借りようよ、スパロボOGみたいに・・・・
しかもこちらをご覧ください。発売前に公開された設定画的なものです。
figure012a.jpg
ファウストシュラークは!?
入ってませんでした。ユーザー嘗めてますね。
このキットは上級者向け過ぎて僕には何の魅力も感じません。
ですが、唯一のIDOLのキットなので転売するか自分で作るか取っておくか悩んでいます。
ゼノマスがスパロボに参戦するまで再キット化はないでしょうね。
次キット化するときは色分けある程度してあって、
武器もちゃんと付属してて、可動範囲も広くて、スタイルかっこよくて、
ちゃんとプロメテウス1~4とエピメテウス全部キット化しますように・・・

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/03/21(金) 19:47:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多分最後の動画投稿 | ホーム | 叔母からの呼び出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/620-29b61339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

