Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業始まりました。

 まだ履修登録期間なのでどの講義にも参加しても良いみたいです。
なので今日は必修科目以外適当な講義を渡り歩きました。
2時限目の受けたかった講義が早速休講だったので友人と情報リテラシーとかいう
講義に参加してみたのですが、僕はあの講義を取ってはいけないということがわかりました。
僕が高校時に習った基本中の基本を習うようです。
もうコンピューターに詳しい人は受ける必要ないので来ないでください
とか言ってましたが途中で出て行くのは何か嫌味っぽいので最後まで座っていました。苦痛でした。
 帰ってから考えながら履修登録しました。
変更はまだ可能なのでとりあえず仮確定です。
卒業要件も頭に入れながらだと結構難しいですね。
来年以降に取りたい科目を積極的に選んでいく形にしようと思います。
 あと大学の学食があるようなので確認してみましたが、
全然安くないです。本当に。
学食って100円とか200円で中学の給食みたいなものが食べられるんじゃなかったのかよぉ!
300円以下のメニューがありません。しかもどっかの飲食店と同じような価格設定です。
一人暮らしの味方なんて嘘っぱちです。近くの小さな個人営業の飲食店で食べた方が良いです。
平日の昼食は学食にしようと履修も昼前後どちらかを埋めようと思っていましたが、
その必要は完全になくなりました。毎日の昼御飯どうしようかなあ・・・。

 話は変わるのですが、例のベッドの会社に机を組み立て申し込みしたのに
未だに何時何時に組み立てに来るという連絡が来ません。嘗めてますね完全に
つい先程知らない電話番号から電話が来たのでよっしゃ来た!と思って取ったら、
土前様からベッドが送られてきたのですが、販売店には連絡をしたのでしょうか?
という電話でした。どうやら販売店からメーカー側には連絡行ってないようです。
ちょっとあんまりにも不愉快なので明日電話してみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/08(火) 20:43:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケでキラの真似してみたらそこそこ好評でした。 | ホーム | 学外研修が終わりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/630-27502d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (123)
ゲーム関連 (14)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (7)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
194位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

