Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts オートバジン レビュー

2014052415010000.jpg
完全変形するSHFオートバジンが出るということで速攻で予約しついに届きました。
2014052415010001.jpg
なにこの梱包の仕方斬新。
今までAmazonや駿河屋の箱はスカスカだったのでぴったりの箱が珍しくてしょうがないです。
2014052415030000.jpg
2014052415030001.jpg
555とのセットを購入しました。バジンたんだけ持ってて555いないっていうのは寂しいですからねw


01 フロントビュー
フロントビュー。メタリック感がものすごくかっこいい。
02 リアビュー
後ろ姿もいい感じです。再現度は正直何年も仮面ライダー555見てないからこれが正しいのか分かりません。
03 フェイスアップ1
フェイスアップ。
04 フェイスアップ2
細かいところですが耳は前後に動きます。
05 フェイスアップ3
かっこいいのですが、もう少しつり目の方が好み。設定的にはこれで合ってるんでしょうけど。
06 チェストアップ
胸はクリアパーツになっています。エンブレムが綺麗。

07 パーツ
付属パーツ。
固定台座、555用ハンドパーツ、バスターホイール、
ハンドパーツ(平手,前輪用握手)、変形用パーツ、ハンドホイール持ちパーツ
アタッシュケース固定パーツ、アタッシュケース。
08 アタッシュケース1
アタッシュケース。オートバジンには持たせられませんが555には持たせられます。
09 アタッシュケース2
アタッシュケースは開きますが何かを収納することはできません。

可動範囲。
10 可動範囲1
肘の曲がり具合と肩の上がり具合は文句なしです。
11 可動範囲2
膝も十分です。邪魔するものがないのでこんなに深く膝立ちができます。
12 可動範囲3
股関節。デザイン上ボールジョイントです。
足首は横にあまり動きませんが、接地性は良いです。

続いてビークルモード。
13 バイクモードフロントビュー
トランスフォーマーの如く完璧な変形です。
14 バイクモードリアビュー
後輪付近に固定用のパーツ付けただけで差し替えなしの完全変形です。
15 ヘッド比較1
ヘッドはビークルモード用にシャープなものが付属しています。
16 ヘッド比較2
ビークルモード用はバイザーが動かないためバトルモードには使えません。
17 アタッシュケース装備
アタッシュケース固定。

18 ライドオン1
555乗せます。足が少しむずかしいです。
19 ライドオン2
今気づいたけど走行中ってオートバジンずっと555の顔見てるんですね。
figmaを乗せてみる。
21 別シリーズ2
ドラゴンナイトぐらいの身長だったらなんとか乗りますが股関節の可動範囲の関係で少し猫背になります。
美少女系だと足が届かないかもしれません。
特撮リボルテックを乗せてみる。
20 別シリーズ1
「やっぱ今の時代馬よりもバイクだよな」
ばっちり乗ります。

ここからポーズ集。
22 ポーズ1
バスターホイールの元ネタはギャンでしょうか?
555ってバイクのタイヤに常に弾薬積んで走ってるんだぜ、怖くね?
23 ポーズ2
殴り。
24 ポーズ3
飛び蹴り。
25 ポーズ4
555と。
26 ポーズ5
危ねえな!俺に当たるところだったぞ!
27 ポーズ6
ウィリー。WRYYYYYYYYYYYYYYY!!
28 ポーズ7
終了です。555のレビューはあええっと・・・明日やります。
よくできたフィギュアで変形も完璧なので楽しいです。
トランスフォーマーの玩具と考えると高めなので本当にファン向けですね。
あとトランスフォーマー玩具よりも壊れやすそう。
塗装も綺麗なので良かったです。バジンたんかわいいよバジンたん。
関連記事

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/25(日) 22:26:34|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.Figuarts 仮面ライダー555 レビュー | ホーム | 撮影ブース新調しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/651-94be899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

