Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都会は便利だけど4年間住んだら田舎に住みたい

昨日また道に迷いました。大阪に来て10回目ぐらいです。そろそろ方位磁針買いに行きます。
道は複雑だし、迷うし、人多いし、駐輪して良いのか悪いのか分からないところ多いし、
夏は暑いし、自転車にぶつかりそうになること多いし、狭い道多いし、電車は複雑だし、
TSUTAYAはあるけど蔦屋書店ないし、星は見えないし、夜明るいし、
雪は積もらないし、大型店は階を移動しなきゃいけないし、店で偶然友人に合うことはないし、
正直便利ですけど長期的に住むんだったら実家が良いです。
就職が決まらなければ仕方ないですが、卒業したらほぼ確実に故郷に帰ります。
来る前は僕の性格と趣味から考えたら都会の方が良いと考えていました。
しかし好みはその方向性とは逆だったようです。
都会なところはたまに行くとか遠いから感動するので住むとなったら別ですね。
田舎ののどかさが懐かしい。

さて、台風があったそうですが、通過したことを今日知りました。
僕「そういや台風っていつ来るの?」
友人「もう行ったわ!」
僕「!?」

深夜大雨だったそうです。
昨日は道に迷ったせいで疲れてシャワーと食器洗うの忘れて
すぐ寝てしまったので大雨が分かりませんでした。
おかげで汗が気持ち悪く朝シャワー浴びる羽目になりました。講義始まるのが遅くて良かった。
朝シャワー浴びるのって良いですよね。目が覚めますし爽やかな気分になります。
でも起きてから1時間空けなければならないそうです。
毎朝浴びるとなったら結構早く起きなければなりません。今の僕には無理です。
最近早寝になってきたので1ヶ月本気で睡眠時間を変えればいけそうです。
夜の活動時間が減ると何かと不便だったりするのでやる気はしませんけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/07/11(金) 21:57:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぅ暑い! | ホーム | まだまだ行けるかもしれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/666-88fd3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (123)
ゲーム関連 (14)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (7)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
194位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

