Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケットモンスターY プレイ日記6

前回:プレイ日記5

ポケットモンスターサファイア殿堂入りしました(Yやれよ
ΩR/αS発売も決定したのでちょっとペース上げないとまずいですね。
01始まり
毎回ホログラムメールから始まっているような気がしないでもない。
02フラダリ
青くなってもイカしてますねそのヘアースタイル!
03知らんがな
知らんがな。何を以って美しいとするかは非常に曖昧で(ry
というわけで進みます。
04知らない人
僕も一度UFOキャッチャーで手に入れたけどただUFOキャッチャーがやりたかっただけで景品は
いらなかったのでその景品をその辺にいた子供にあげたことがあります。「いらない」とハッキリ断られましたが。
05いらない物
「いらねえ!!」
ポケモンの世界だと役に立つかもしれないけど現実にヘドロ押し付けてくる人がいたらガチギレしますよ!?
06研究員
研究員登場。いや驚いちゃいないよNPCごときに。
07図鑑
最初から全マップ入れておいてもいいんじゃないでしょうか。
08意味深
この主人公、年上キラーである。

09砂漠
さて砂漠です。ディグダが出てきます←ここ重要
10パス
ダウジングしてたら偶然パスを見つけました。なんだこれ。
11フレア団発生
とか思ってるとフレア団がいました。お前か。
12スマートじゃない
スマートとはなんなのか。
13やっぱりお前か
テンプレ過ぎて吹きましたw
14伏線回収
なんで岩触ってたんだよwwww
15発電所
そして発電所へ。なんか発電所っぽくない建物です。
16暗い
発電所っていうわりに暗い。
17いらないよ
いらんわwwwwwどうせメガネスーパーだろうwwwwww
18そうか
誰がうまいこと言えと。
19ボス
適当に雑魚を蹴散らして幹部戦です。
20弱い
弱いッ!
21科学者に頼る
幹部より科学者の方が上ってどうよ。
22AKB.jpg
謎自己紹介。AKBね。
23きもい
だっさい!!その上弱い!
24変人
ヒーローっぽい人が駆けつけました。重要キャラになるんでしょうか。
25帰れ
何故フランス語なのか。

発電所のイベント完了したため次の町に移動します。
26分かりやすい布石
何この分かりやすい布石。シェイミでも出るのかな?
27ミアレシティ
新しい町ミアレシティです!
28ただいま
アングルで思い出しました。帰ってきただけだこの町!
29音符
この音符は・・・!
私の彼女か!おう、喜べ。お前の二次エロ画像がそこら中に出回ってるぞ。良かったな。
30究極の選択
究極の選択です。さりげなくアピールするか、知らないふりをしてクールさを演sy
31軽い
英雄談終了。後でタワーに行きましょうとのことです。完全デート。
32フラダリカフェ
通り道でフラダリカフェとやらを発見。センス悪いなww
33タワー
タワーです。
34デート
デート終了です。どうやらこのタワーがジムらしいです。
ジムの形が多様化してきたのっていつからでしたっけ。分かりにくいのは嫌だなあ。
35ジム
クイズ形式です。全員と対戦したかったのですが、最近のポケモン分からないのでうっかり正解してしまいます。
36ジムシステム
グレンタウンとは違って対戦してから答え合わせです。
37外れ
演出のせいでマジ業腹。
38ピカチュウもどき
出ましたピカチュウもどきさん!今作似たり寄ったりが多い印象。
39戦闘不可
正解してしまうとその階のトレーナーとはもう対戦できません。
司会者は真っ直ぐエレベーターで上るのですが主人公はどんどん前に移動しているので
どんな構造なのか分かりません。塔が斜めに建設されているかパルキアがいるかのどちらかだと思います。
40ジムリーダー
印象に残らなさそうなジムリーダーですね。
41イラスト
立ち絵はまあまあ。っていうか妹はクイズ司会者だけだったのかよ!
42妹はいらない子
勝ちました。マリバロンさんマジ最強。妹は本当になんでいるんだ。
43やー
「やー」
博士からフラダリカフェへお呼び出しです。次回はホログラムメールで始まりませんね。
44ラストパーティー
プレイ時間16:32。アマルスの進化が待ち遠しいです。今のところ何の活躍もありません。
11月発売のポケモンはASの方を予約しました。カイオーガは口を開かなければかっこいい。
両方セットが高騰していますがきずぐすり100個に何の魅力があるというのか。
関連記事

テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/28(日) 21:12:13|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校始まった | ホーム | 私の編集技術全てを投入したMAD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/686-a8db1b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

