Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボー写真展で買ったもの

ダンボー写真展行ってきました。一人で。

ダンボー写真展
ダンボーのフィギュア買った人の4割ぐらいはよつばと!知らないというのが僕のイメージです。
ちなみにそのうちの一人が僕です。写真展は中々面白かったです。僕も何か面白い写真撮れたらいいなって。
箱
写真展ではこの二点を購入しました。大丸限定仕様は品切れです。

まずomiyageダンボーたこ焼きの方です。
omiyageフロントビュー
このようにたこ焼きの箱のダンボーです。
omiyageリアビュー
後ろはこんな。
可動範囲
可動範囲は前後には動きますが左右には動きません。
オーバービュー
上にも印刷されています。
オープン
開くとたこ焼きが入っています。
たこ焼き
たこ焼きどうぞ。ちなみにこの付け方をすると形が合っていないため傷つくのでやめましょう。
シールド
これが正しい付け方です。
おみやげとしてかなり良いと思います。
よつばと!知らない人に布教しちゃいましょう。

リボルテックの方は続きで。
リボルテックダンボーミニたいへんよくできましたver.です。

リボルテックダンボーがほしいと前から思っていたのでいい機会でした。
miniフロントビュー
ほぼ無地。omiyageよりも少し大きいです。
miniリアビュー
後ろ姿。ほとんど通常のと変わらないと思われます。通常版がわかりませんが。
たいへんよくできました
たいへんよくできましたのスタンプが入ってます。

頭可動
頭は下はここまで下がります。
ライト点灯
上はここまで上がります。さらにスイッチで目が光ります。
腕可動
腕は前後左右に動きます。
足可動
足はここまで動きます。
犬神家
接地性は素晴らしいです。嘘です。足動かすと自立が難しいです。

よちよち歩き
よちよち歩き。ダンボーのデフォルトのポーズです。
発見
何か発見。
パンダマグ
パンダマグと。可愛い。

汎用性が高そうでお気に入りのフィギュアです。
様々なバリエーションがありましたが今回は普通のがほしかったのでこれを選びました。
大丸限定仕様以外は山積みだったのですが、
たいへんよくできましたver.があるので通常版あっても売れるのでしょうか。
全種揃えて並べたら面白そうですけど高くなっているのもあるので難しいと思われます。
どれも通常価格なら1,500円と手頃な価格なので買いやすいですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/21(火) 22:24:58|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てんびんの詞 第二部 自立編 感想 | ホーム | 要望に応えてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/693-d6f9ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
105位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

