Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕はとんでもないものを揃えてしまったようだ

2014112623500000.jpg
アイマスを僕に勧めてくれた友人は僕を殴る権利があると思う。
2014112623390000.jpg
放送終了から5年以上経っているというのに自分でもよく集めたと思いますわ。
2014112623380000.jpg
バッチリ全部初回生産版です。そもそも初回生産分以外存在するのかは知りませんが。
全9巻、15,000円かかりました。平均1,600円、安い!DVDを一巻一巻ちまちま揃えたのは初めてです。
ドットアニメスペシャルパッケージは一本も買いませんでした。最終巻に全部イラスト収録されていましたし。
2014112623520000.jpg
DVDの7巻以外、伊織サンシャイン、ベストアルバムは新品で入手しました。他は中古です。
プラモデルは新品扱いでしたけど長い期間ワゴンにあったものと思われるので中古扱いです。
あと手に入れていないといえばサントラと設定資料集とフィギュアぐらいですね。
アイのホルダーがあるらしいのですが、恐ろしいほど入手困難らしいのでいらないです。
サントラは全巻オークションに出品されれば欲しいけどそんなに欲しいと思っていないんですよね。
設定資料集もあまり情報多くないらしいですし、フィギュアはどうでもいいですし、
とりあえずアイドルマスターXENOGLOSSIAの関連商品集めはこれで終了です。
余談ですが、友人あることを発見しました。
2014112623340000.jpg
ゼノマス第1話のタイトルは「上京ペンギン」なのですが、
2014112623350000.jpg
DVDに書かれていたのは上海ペンギンでした。
何故気づけたしwwww
関連記事

テーマ:アイドルマスター XENOGLOSSIA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/11/26(水) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.Figuarts カメラ男 レビュー | ホーム | 友人から借りたAC4,5はやらずに返しそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/702-c38cde62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
105位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

