Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts カメラ男 レビュー

箱T
S.H.フィギュアーツカメラ男のレビューをします。
箱B
一部でカルト的人気を誇るカメラ男がフィギュア化しました。
僕の予想では在庫不足に陥るだろうと思っていましたが余ってるようです。
パトランプ男も安くなっているようなので近々買うかもしれません。
シール
シールが付属しています。何に貼ろうか悩みどころです。
フロントビュー
フロントビュー。かなりスマートな体つきです。
他のS.H.Fシリーズのフィギュアと頭を付け替えたら正装になりますね。
リアビュー
リアビュー。こんなデザインだけど腰の反り方が妙にかっこいい。
ヘッド
頭を取ると完全にビデオカメラです。画面もちゃんと開けます。
フェイスアップ前
フェイスアップ。レンズを完全に再現。
フェイスアップ後
後ろ。地味に細かい。

続いて可動範囲。
首可動1
首。上はここまでですが、
首可動2
下は接続する部分の穴が広く深いので広く動きます。
肘可動
肘。動きを再現するのには十分な可動範囲だと思います。
肩可動
肩。欲を言えばもう少し広いと再現しやすいのですが問題のないレベルです。
膝可動
膝。一般的フィギュアと同じぐらいです。
股関節可動
股関節。十分ですが、足首が横にあまり広くないのでポージングが若干難しく感じました。
逆立ち
逆さまにすると抜群の安定感です。

いろんなポーズ集。
ポーズ3
一つ前の出落ちポーズ。
ポーズ1
カチャピッ!
ポーズ6
さあお前の罪を数えろ。
ポーズ4
良い子は真似してはいけません。
ポーズ5
「おぅ、よく撮れてんじゃねえか」
ポーズ2
最後に初期の逮捕再現。
NO MORE映画泥棒

付属品はハンドパーツ4種類とシールだけとかなり内容が少ないフィギュアですが、
他に付けるものと言ったら特にないので仕方ないですね。
爆発的に売れていたらヘッドホンやパソコンが付いた私服verとか出たのでしょうか。いや無理か。
最低限の付属品で十分ネタになるフィギュアです。
再現度が高く、そこそこよく動くのでおすすめします。
このキャラに嫌悪感を感じる人もいるそうですが、僕はかなり好きです。
2012年の映像を再現するとなると5体必要です。
2014年からの映像だとカメラ男もパトランプ男もデザインが新しくなった他、
ポップコーンとドリンクも新キャラとして登場したので新たに出るのか期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/30(日) 19:06:39|
  2. プラモ・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<縦置きで始まる幸せ | ホーム | 僕はとんでもないものを揃えてしまったようだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/703-8728929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (88)
ゲーム関連 (13)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (2)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
162位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

