Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タブレット用タッチペン

タブレット買ったのでLINE始めようかと少し思いました。
思っただけで始めませんでしたけどね。友達いないし。
無線LANがあるところでしかできないんだったらメールやSkypeでいいかなって。
もしもLINEアカウント教えて常に反応できると勘違いした馬鹿が
オフラインのときにチャット送ってきて反応がないことに腹を立てられると面倒臭いです。

さて、文字入力に便利だと思われるタッチペンを購入しました。
カバーとかフィルムとかは問い合わせても互換性がよく分からなかったのでどうでもよくなりました。
2015011120530001.jpg
ボールペン機能付きです。いらねえ!
一番安いのがこれだったので仕方なく購入しました。ボールペンとか腐るほど余ってます。
ですが、帰宅後良い使い道を発見したのです。
2015011120530002.jpg
3DSのスマートタッチペンです。太さは普通のボールペンと変わりません。
2015011120540000.jpg
分解します。
2015011120550000.jpg
タッチペンの芯を入れれば万能タッチペンとなりました。DS、タブレット両方に使えます。
2015011120560000.jpg
ちゃんと従来通り引っ込んだり出したりできます。
結構捗ります。タブレットって結構便利ですね。手軽ですし。
確信しましたもうスマフォなんていらね。パソコン、ガラケー、タブレット。
これだけあればスマフォに求めることなんてほとんどありませんよ。
ガラケー完全終了するまで待ちます。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/01/11(日) 21:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HCM-Pro 24 ハンブラビ レビュー | ホーム | 買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/714-7d38e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (123)
ゲーム関連 (14)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (7)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
117位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

