Dozery-12の記憶-

ダズンという学生が1ヶ月に12回は更新しようと努力しているブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリパラサイン色紙コレクション2

2015120819000000.jpg
プリパラサイン色紙コレクションに新作が出たので購入しました。
今回は15種類ということで1箱10個入りでは最低でも2箱買わなければ
絶対に揃わない仕様だったので2箱購入。確率論的には何箱買うのが適当なんでしょうね?
2015120823250000.jpg
20個のすぐ味がなくなるガム。全部口に頬張ろうとしたら大惨事になったのでもう二度とやりません。
2015120819020000.jpg
今回は内袋にトモチケが入っており、プリパラに使うためには開封が必要になります。
全然やらないので未開封のまま保管することになります。別に他のトモチケ使えばいいし。

2015120823230000.jpg
2箱買ったら全種揃いました!
2,3種類出ないのは仕方ないしイオンかどっかで単品買いして揃えるつもりでしたがその必要はありませんでしたw
全部出る確率は同じなのかは分かりませんがヤフオクではひびき、そふぃ、シオンが高くなっていますね。
出る色紙に規則性があるのか標本が全くないので判断できないのですが、一応書いておきます。
一箱目
アロマゲ→らぁら→ふわり→あじみ→そらみ→シオン→みれぃ→ひびき→ドロシー→レオナ
二箱目
コスモ→らぁら→アロマゲ→そふぃ→みれぃ→レオナ→ドロシー→ファルル→みかん→あろま
もしかしたららぁらは1箱に1枚入っているのかもしれません。

2015120823270000.jpg
最低5種類は確実に被る数だったのですが、最低限になりました。
被ったのはドロシー、レオナ、らぁら、みれぃ、アロマゲでした。
処分に困る面子だなwww
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/12/08(火) 23:49:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MADOGATARI展 OSAKA | ホーム | 深読みし過ぎて話が進まない桃太郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dust0514.blog11.fc2.com/tb.php/753-3ce117f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

@Dozen_Tamon からのツイート

カレンダー

カウンター

あなたは、
人目のお客様です。
現在、 人の人が
このブログを閲覧しています。

カテゴリ

日記 (123)
ゲーム関連 (14)
プラモ・フィギュア (63)
映画 (20)
絵 (4)
写真 (7)
音楽 (19)
未分類 (4)
リンク (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
117位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

